2011年1月14日金曜日







































昨年秋、カフェ・エスキスで行なった個展「石化幻想」の写真を少しずつアップしていきます。
この桂の木に会ったのは何年前のことだろう。

3 件のコメント:

  1. こんにちは お元気ですか
    FILから辿り着きました 嬉しいです
    夜明の温かな気分とこのページを見つけた嬉しさ相まって、
    また、菅原さんに会いたい、作品をみてほしいと思いました
    ライジングサン、描いてたんですね。びっくり(いつか行ってみたいな)
    かすみさんにもいつか会えますよねきっと
    また

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    僕は元気です。中嶋さんはお元気ですか?
    FILがきっかけで、中嶋さんがこのブログを見てくださっただけでも、
    FILをやらせてもらってよかったと思います。
    ぜひ、会いたいですね。今度はもう少しゆっくりと話がしたいですね。
    作品見たいです。展覧会の予定などあるのですか?
    ライジングサンじゃなくて、岩見沢で2日間にわたって行なわれた、
    JOIN ALIVEというロックフェスです。
    来年はライジングで描かせてもらいたいなぁ、と目論んでいます。
    たぶん、果澄にも会っていただける予感がします。笑
    では、いずれ近いうちに。

    返信削除
  3. 元気ですよ。
    でも、体を気にしてやたらと運動しています。
    展覧会の予定はありません、いつでも出来るという状態になかなかなれず。
    作り進めているものがありますが、まだまだ先になります。
    JOIN ALIVE・・・あちゃ、失礼しました、よくわかってませんでしたね笑
    果澄さんのブログ拝見しました。思わず見入りました。
    そうですね、出会いを楽しみにしています。

    返信削除